froll_bericheri_froll

カカイルのカカイルによるカカイルのためのページ

『東京喰種トーキョーグール』・・・凄まじい作品だったんですねぇ

2015-02-21 17:45:05 | Book
東京喰種トーキョーグール コミック 全14巻完結セット (ヤングジャンプコミックス)
石田 スイ
集英社

やー、原作をごくごく最近になって読みましたですわ
アニメは随分とマイルドになってたんだなー
深夜枠でもできないか、あれは

もっとこう、最近多い、ただ如何にスプラッタに殺すかみたいな作品かと思ってて
評判は聞いてたんだけど、なんか避けてたんだよね
くっ 迂闊っ


一部完結巻のラストで、あんなに救いがなかった金木くんなのに
『:re』 でこれはないよなー
残酷な話ですね
金木本人も言ってたけど、精神的なダメージの方が堪えるっていうのにこの展開
かわいそうだ
泣けるなー
辛いわー

東京喰種トーキョーグール:re 1 (ヤングジャンプコミックス)
クリエーター情報なし
集英社

あれですかね
これから有馬さんの正体とかの話になってくんですかね
有馬さん、金木のいいお父さんになってるし
なんか辛いな・・・やだなー
もう年かな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。