froll_bericheri_froll

カカイルのカカイルによるカカイルのためのページ

2007/7開始アニメ2週目

2007-07-13 10:18:31 | Animation

あら?「モノノ怪」いきなり見逃した?
0:45始まりが3:25に?
サッカーのバカヤローー!!
木曜はいろいろあるからそんなに余裕とって仕掛けてないんだよ!
しかも3時間もずれてて絶対無理
告知見なかった自分が悪いって?
そんなに毎日チェックするか
あー、楽しみにしてたのにぃぃぃ

その木曜の「おお振り」ですが、OPとEDがいちどきに変わってましたね
普通まずEDが変わるもんだがまーいーか(前のED好きだった)
アニメ自体評判いいみたいだし、なんか幸せな作品だよ。

新しいところでは「ZOMBIE-LOAN 」が結構好きです。
なんだかノリがBLACK CATを思い出します。
ななついろ★ドロップス」は2回見て切りました(守備範囲外)
「キスダム」も裏で「BUZZER BEATER」始まっちゃったからこっち優先(^_^;(しょうがないよね)
CLAYMORE」は原作大人買いしちゃったので見てます、段々佳境に入りつつある・・・のかしら?

木曜のWOWOWで「Devil May Cry」から始まるアニメ郡も物凄く見たいのだけど、諸事情で中々見れない(残念)

さよなら絶望先生」 はすごい笑いました。
原作揃えてますし、アニメ化できるんか?と心配でしたが大丈夫でした桃色係長!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログやってますw (まとめる君)
2007-07-13 14:31:41
おいらもブログやってるんで、
よかったら遊びに来てください!
http://natuiro.net/ha/711
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。