froll_bericheri_froll

カカイルのカカイルによるカカイルのためのページ

モブサイコ100!!

2016-09-02 16:23:32 | Animation

今季一押しですね。
アニメ公式サイトはこちら
裏サンデー/モブサイコ100版はこちら




アニメサイトのエクボ・カーソル? うざいです(笑)

いや~、よくボンズさんアニメ化権とってくれました。
これが他の(たとえばなんとかIGとか)ところだったら、こうはならなかったでしょうし。
スタッフ、キャストがすごい!
OP/ED、かっこいい!
画がすごい!! 第8話、感動しました。 さすがボンズさん。
原作者のかた、冥利に尽きていることでしょう。うんうん。

あ~~~、次回が楽しみ、一週間が長い!(笑)


あ!
エクボ、除霊しちゃった!
これ、どうやったら戻るんだ?(汗)
あーーー、わかんなーーい!
エクボーーー!!!(泣)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。