froll_bericheri_froll

カカイルのカカイルによるカカイルのためのページ

早売りジャンピ日記

2005-11-20 00:23:42 | ジャンピ日記
ナルチョ!
これは、カカシが余りにも不甲斐なく見えるので、別キャラを出して本当はこんなにコイツラの相手はたいへんなのさ、という所を見せたいと、そういうことか?
姑息な!(いやいやいやたいへんなのはわかりますが)
ヤマトとかいう暗部くんが死なないことを切に祈ります。


ブリチ!

なんかたいへんな事に…!
隊葬って、一角バンカイした途端死なないよね(不安)


銀玉

なんかたいへんな事に…!
銀ちゃん、死なないよね?
っていうか銀魂終わんないよね?ね?


D.Gray-man

作者ご病気だそうで、早く回復されますように。


ハンタハンタ

作者体調不良だそうで、次回は8号?
・・・


ネウロ

吾代さん!敵対関係にならないで欲しいよ
ネウロは最近おとなしめなので、もっとカーっと弾けて外道な所が見たい。


ムヒョ

がんばれロージーくん編、長そうですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。