froll_bericheri_froll

カカイルのカカイルによるカカイルのためのページ

BLOOD+ (その2)

2005-11-20 00:38:58 | Animation
なんか今いちです。
絵の動きが良くない。サヤの血で翼手が死ぬって設定もなんだかなぁ、なかんじ。
押井BLOODでは、確か一度に大量に失血させれば殺せるみたいな設定で、だから業物のポン刀が要るんじゃなかったか。あの設定ではポン刀の意味無い気がする。体内に入れればいいだけなら飛び道具の方がなんぼかましやがな。
サヤの葛藤もなんだか有耶無耶な感じだし、陸と海のキャラも取って付けたようでなんだかなぁです。
次回から学園潜入編になるらしいけど、原作の話にまた微妙に被りそうで被らないかったりすると更に苛々しそうだなぁ。
例によって期待し過ぎたかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。