froll_bericheri_froll

カカイルのカカイルによるカカイルのためのページ

早売りジャンプ日記

2005-05-14 22:14:56 | ジャンピ日記
新連載が始まったみたい。絵はよし。

ナルチョ!
ナルトのヤツがボケボケと夢見ている間になんか見えない所でかっこいいカカシが炸裂していた模様。そっちを見せて欲しい切実に。

デスノ
あのさぁ、ミサってさぁ寿命4分の1になったんだよねぇ。月が今院生なんだから23くらい?ミサの方がたしか1・2才年上だったよねぇ。ミサの元々の寿命って100歳以上あったんかいな? 月ってミサの目を当てにしてるみたいなとこあるし、なんか大事な場面でコロっと逝きそう…

ブリチ!
藍染さんたらメガネ取ると別人ですわ。ワシらが愛するメガネ君がまた一人いなくなってしまったよ。それに藍染さんは上に立ちたい人だったんですかね。そうは見えないが、何か目的があるんだろうなぁ。それよりも何よりも、なんかギンがいい人に見えるよ!

銀玉
エ、エリザベス~~~
本格忍者バトル漫画だったんだな、銀玉って。


アイシー
ヒルマがいい人に見え…

D.Gray-man
小説本が出るそうだ。買ってしまいそう。だってだってさ、アレンと出会った時の神田の胸の包帯の理由ってさ、言うんだもんさ。
次週からは舞台が日本になりそうだ。いや、その前にもう一くさりか。


ハンタハンタ
あるよ! それにエンピツじゃないよ!
いや、いやいやいやい、つい普通の幸せってやつを忘れかけていますた。


ネウロ
ネウロがヤコ以外の人間の女に興味を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。