froll_bericheri_froll

カカイルのカカイルによるカカイルのためのページ

契約者殺しの契約者ね

2009-10-27 21:43:27 | Animation
DARKER THAN BLACK 2 ~流星の双子~
黒が・・・・アル中・・・・・・(T_T)
ハヴォックが喪失者になってた間、メシエコードに当たる星は消えていたのかな?
黒も東京のゲートに近付いたら能力戻るかな
未咲さんにあえるかな、会えたらまた飯対決、できたらいいね(^_^;
蘇芳の能力はイメージしたものを無から創り出すのか
イメージできるならあの対戦車ライフルでなくても出せる?
たとえば~ケーキとか?(すみませんすみません)
弾丸も出てたな、あれ、銃が消えるのと同時に弾も消えるのかな
かと言って、もたらされた結果は消えないんだね
契約者殺しかー・・・、重い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。