froll_bericheri_froll

カカイルのカカイルによるカカイルのためのページ

SPEC 面白いですわ

2010-11-17 12:45:15 | Drama

TBS公式ページ
死滅するかと思われた日本のドラマ界の冬もそろそろ開けてきたんでしょうか
最近は各局、結構面白いです(まだまだぐっちゃりアイドルと癒着してる局も無きにしも非ずだけどもどことは言わないけども)
適当にアイドルを主役に据えて適当に主題歌歌わせときゃ視聴率取れるんじゃねみたいな
作る側からしても哀しい冬の時代は長かった
お陰で海外ドラマばっかり見てました。
ちゃんとした俳優でやってほしい
吹き替えなんかもちゃんと声優使ってほしい
違和感で浮きまくったアイドルJポップED止めてほしい
そりゃ、時々、ほんっと時々にはいいのもあったけどさ
でもやっぱり、キャスト見ただけでもう見る前からまたかよと気力が萎えちゃうんだもんよ

あー、早く金曜になんないかな
「継続」、また見直そうかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。