愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆2月28日☆

2023-02-28 13:59:30 | Weblog

今日は何をしたのかな😆

 

 

クレヨンさん

今日はお外遊びに行きました✨

ちゅうりっぷのお兄さんとお姉さんも一緒に遊んで

くれました😆

 

ひよこさん

今日はSI遊びをしました❗

1組さんは「おなじいろならべ」

2組さんは「おひなさまのかお」

という単元をしました(^ー^)

よく見てぴったりなカードを選んでましたよ

 

 

 

ちゅうりっぷさん

1組さんはお外遊びを楽しみましたよ。ピアニカも行いました☺️

2組さんはもりんどに遊びに行きました☺️

 

 

 

 

さくらさん

平仮名練習をしました!今日でラストだった平仮名練習☆たくさん頑張りましたね!

来週持ち帰りますのでお楽しみに…

 

卒園式練習では証書授与の練習を始めました!

 

 

 

 

 

 

明日も元気に登園してくださいね😉お待ちしています😁

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆2月27日☆ | トップ | ☆3月1日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事