愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆2月27日☆

2023-02-27 14:22:03 | Weblog

今日は2月生まれさんのお誕生会がありました❗

インタビューで好きな食べ物やさくらさんには、

「幼稚園で楽しかったことは何ですか?」

という質問にお楽しみ保育など答えてくれましたよ

 

 

 

 

 

クレヨンさん

お誕生会では頑張ってインタビューに答えてくれていましたよ❤

 

 

 

ひよこさん

お誕生会の他には、お外遊びもしましたよ(^ー^)

 

 

ちゅうりっぷさん

ちゅうりっぷさんもお誕生日会のあと、外遊びしましたよ~✨

 

さくらさん

誕生日会のあとは、新聞社さんが来て、写真撮影を行なっていました!カワイイみんな。素敵な写真が撮れましたよ!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆2月24日☆ | トップ | ☆2月28日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事