愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

さくら組1泊保育!!③

2011-07-26 13:38:26 | Weblog
 寝る前のお楽しみ会を終え、おトイレに行ってから就寝です
いつもはいない、大好きなお友達や先生がいるので、ワクワクしていましたが、1日中思い切り遊んだので、すぐ夢の中へ・・・

かわいい寝顔を見ることができました その寝顔をどうぞ・・・


みんな寝ているときでも、元気でした

6時半に起床して、朝ご飯


たくさん食べて、幼稚園に戻ってきました
帰りのバスの中では、「まだ泊まりたかったなぁ」と、言っているお友達がたくさんいました
 楽しい思い出を作ることができて、本当に良かったです

 さくら組の友達 お疲れ様でした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら組1泊保育!!② | トップ | ☆夏祭り☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事