愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆夏祭り☆

2011-08-22 08:07:10 | Weblog
 8月20日(土)、わかばフレンドようちえんの園庭で3園合同『フレンド夏祭り』が行なわれました

 たくさんのお友達が、浴衣や甚平姿で来てくれました
久々に、お友達や先生と会って嬉しそうでしたね

フランクフルトや焼きそば冷やし中華にあげたこ焼き、おにぎり、原宿ドッグ、トロピカルジュースなど・・・美味しいものもたくさんありましたね

ヨーヨーやくじも大盛況でした

 前半は、お店が混んで、なかなか写真を撮ることができなったので、後半の落ち着いた様子をアップします



浴衣ファッションショーも盛り上がり、とってもかわいかったです
おしゃれな浴衣のお友達がいっぱいでした

フレンド神輿も、楽しかったですね 法被姿がステキでした

夏休み最後の思い出が出来ましたね 

さて、今日から2学期が始まります  マラソン大会や発表会、クリスマス会など・・・2学期は色々な行事があります
楽しみですね  では、みんなの笑顔が見れるのを楽しみにしています
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら組1泊保育!!③ | トップ | ☆2学期始業式☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事