愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆8月24日☆

2011-08-24 15:21:12 | Weblog
 今日は、どんなことをして過ごしたのかな
クレヨンさん

夏休みの思い出の絵を描いたり、粘土あそびをしました
楽しいお休みを過ごしたようですね

ひよこさん

折り紙制作  かき氷とおばけを折りました
お絵かきも上手に描いていましたよ

ちゅうりっぷさん

夏休みの思い出の絵に絵の具で色を塗りました
丁寧に色を塗っていました 

さくらさん

折り紙制作  
イルカとカニとヨットを折りました   イルカがちょっぴり難しかったけれど、最後まで頑張りました


午後からは、とってもお天気が良くなってきたので、さくら1組さんはお外遊びをしました

久々のお外あそびを満喫しました

明日は、8月生まれさんのお誕生会です お楽しみに・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆2学期最初の園体操☆ | トップ | ☆8月25日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事