愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆身体測定☆

2019-03-04 14:42:34 | Weblog

こんにちは

今日は、今年度2回目の身体測定が行われました。
前回よりも身長がとっても伸び大きくなりました(*^_^*)
みんな順番を守り、自分の番が来るのをわくわくしながら待ってくれていました♪

身体測定の写真が無く申し訳ありません(T_T)

ひよこ組・ちゅうりっぷ組は、
お別れ会で行う出し物の練習を行ないました!

ひよこ組は、発表会で踊った『ス・マ・イ・ル』を披露します!
ちゅうりっぷ組は、お歌を披露します!

さくらさんと過ごせるのも残り4日となりました…(;_;)
みんな寂しいのかさくらさんを喜ばせたい!という気持ちで、一生懸命頑張ってくれていました!

さくら組は、卒園式練習を行ないました。
もうすぐ卒園式ということで、練習も気合が入って
素敵なお歌が響き渡っていました

練習後は、リズム室で遊びました♪




クレヨンさんの様子…❤



明日は、英語あそびがあるので楽しみにしていてください(^O^)/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆3月1日☆ | トップ | ☆3月5日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事