愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆5月21日☆

2019-05-21 16:43:20 | Weblog
今日は全学年の園体操がありました(^_^)/

クレヨンさんは、平均台と鉄棒をしました!
積極的に挑戦していたり、怖いながらも先生と一緒にやってみたりと頑張っていました♪










ひよこさんは鉄棒をしました♪
鉄棒が大きいながらも力いっぱいジャンプをしてみたり、前回りも頑張っていました(^O^)






















ちゅうりっぷさんは運動会に向けてバルーンの練習をしました!
太陽という技や、最後のポーズなど様々な練習をしました☆







さくらさんも運動会の障害物リレーの練習をしました!
鉄棒で助走をつけて前回りか逆上がりをしたり、マットで側転の練習もしました(*^_^*)
最後に爆弾ゲームをして盛り上がりました☆




















今日は天候不良の中送迎ありがとうございました(;_;)
体調には十分にお気をつけ下さい!
明日もまたお待ちしております♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆5月20日(月)☆ | トップ | ☆5月22日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事