愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆5月22日☆

2019-05-22 15:00:58 | Weblog
こんにちは!今日の子ども達の様子をお伝えします(*^_^*)


クレヨンさんとひよこさんは、バスに乗って文苑南公園まで遊びに行きました
地面は所々濡れて水たまりが出来ていましたが、天気も良く晴れていたので、とっても気持ちよく遊ぶことができましたみんなのニコニコ笑顔が見られてとても嬉しかったです
































ちゅうりっぷさんは、SIあそびをしました!みんな真剣に取り組んでいる様子がとても伝わってきました写真がなく、すみません


さくらさんは、リズム室で荒馬の練習をしました!初めてのリズム室での練習と、1組2組合同の練習でした荒馬並びも初めて行いましたが、迷子になる子もいなく、とてもしっかりと並ぶことができていました
練習を頑張ったご褒美に、リズム室とお外で遊びました


















































また明日も元気なみんなに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆5月21日☆ | トップ | ☆5月23日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事