愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

12月7日☆お餅つき会☆

2012-12-07 15:48:10 | Weblog
今日は、朝から美味しそうな匂いがぷーんとしたようちえん♪
みんなが楽しみにしていたおもちつき会
やる気マンマン♪の子ども達
スモックと三角巾をつけて、みんなワクワク

クレヨン組ひよこ組からスタートです

みんなで頑張っておもちをつきましたよ


ちゅうりっぷさんも最初に歌を歌ったり、お話を聞いてスタート


さくらさんもがんばりましたよ
みんなで歳の数だけつく!と張り切っていました


今日は4つの味で、砂糖醤油・きなこ・あんこ・ごまを食べました
とっても美味しかったです

これでまた1年元気に過ごせますね
寒くなってきましたが、来週も元気にきてくれるのを待っています
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆12月6日☆ | トップ | ☆12月10日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事