愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆12月6日☆

2012-12-06 16:21:06 | Weblog
今日は朝からとっても寒かったですね

今日は何をしたのかな?
朝からクレヨンさんとひよこさんはリズム室に集合して
クリスマス会のダンスの練習をしました


とっても楽しく踊ってくれました

その後、ひよこさんはクリスマス会の帽子を制作しました


とっても可愛い帽子が完成しました

続いて、ちゅうりっぷさん
クリスマス制作を行いました


紙皿を使ったステキな作品が出来上がりましたよ

さくらさんはSIあそび


真剣に頑張っている姿…とってもかっこいいですね

明日は、おもちつき会です
力いっぱいおもちをついて、おいしいおもちを食べましょう

楽しみにしていてくださいね(*^^)v
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆12月5日☆ | トップ | 12月7日☆お餅つき会☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事