愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆2月6日☆

2020-02-05 07:51:55 | Weblog
クレヨンさん
今日はリズム室で元気に走り回りました😀








ひよこさん
SI遊びをしました🎵ひよこ1組は『カラーシーソーわけ』ひよこ2組は『なかまいりめいろ』をしました😊
「楽しいね♪」と聞こえてきたと思ったら集中して真剣に取り組んでいました♥️




朝の会では残りひよこ1組で過ごすのが少しだから手を繋いで歌いました🍀






ちゅうりっぷさん
今日はSI遊びをしました☺️
1組さんは「ねったいぎょ」という単元で、2組さんは「ものえらび」という単元を行いました❗





さくらさん
今日はドッチボールの練習をしました❗
まずは昨日の体操で原田先生に教えてもらったことを思い出して、さき先生のお話を真剣に聞きました❗

時間がいっぱいあったので総当たりせんをしました😊
言われたことを思い出しながら一生懸命に頑張っていました😋














明日もお待ちしております♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆2月4日☆ | トップ | ☆2月7日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事