愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆2月7日☆

2020-02-07 19:58:24 | Weblog


ひよこさん
今日はお部屋でお絵かきをしました✨ひよこ1組は花火やおしりの続きを書いて遊びました♥️お家で是非何を描いてか聞いて見てください🎵また、制作展の作品を持って、記念撮影もしましたよ(*^_^*)
 

また、午後はリズム室で爆弾ゲームをしたりじゃんけん列車をしたりと沢山身体を動かしました(^_-)


ちゅうりっぷさん
今日は粘土あそびをしましたよ(*^^*)
長い時間粘土で遊ぶことができたので
楽しい時間でした♪









また、幼稚園にタコさんが来ました!
冷凍のそのまんまのタコさん🐙
みんなで足の数を数えたりしましたよ!









さくらさん
卒園写真と制作の写真、そしてメモリアルの一言を撮りました❗
緊張した姿が見られましたが、一生懸命に頑張ってくれました❗
是非楽しみにしていて下さい🎶

お弁当の様子です🎵



























来週もお待ちしております♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆2月6日☆ | トップ | ☆2月13日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事