愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆10月11日☆

2019-10-10 16:19:35 | Weblog
クレヨンさん
今日はリズム室で遊びました。








ひよこさん
今日は、1組さんと2組さんの担任をチェンジして1日過ごしました🎵お部屋では粘土遊びや新聞紙遊びをしました😊





ちゅうりっぷさん
今日はピアニカの練習を行いました!
少しずつみんな上達してきていますよ♪













さくらさん
今日は遊学館でプラネタリウムを観に行きました!
お約束を守って楽しく観ました♪












大型台風が来る様なので十分に気を付けて三連休をお過ごしください((+_+))
火曜日もお待ちしております♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆10月10日☆ | トップ | ☆10月15日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事