愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆10月10日☆

2019-10-10 14:29:32 | Weblog

クレヨンハウス
今日はお外遊びに🎵
お友達、お姉さん先生と、沢山遊びましたよ😀









ひよこ
今日は文苑中央公園に行ってきました!初めて行く公園で、新しい遊具にみんなとっても楽しんでいる様子でした😊💗
ひよこ1組が並びながら歩いているところは、バスまでの道に先生と『だるまさんが転んだ』をしているところです❗



ちゅうりっぷ
今日はお部屋でオペレッタの練習をしました(^-^)
2回目の練習でしたが、覚えが早くどんどん進んでいます♪
本番が今から楽しみです(о´∀`о)
給食もモリモリ食べていました✨




さくら
今日はドッジボールを行いました❗
ドッチボールの前に発表会の歌の練習を幼稚園に響く大きな声で歌いました😁
トーナメントでさくら2組のお姉さん対さくら1組のお兄さん
さくら2組のお兄さん対さくら1組のお姉さんで対決をしました❗
高校生にお兄さんが3人いたので、各お姉さんチームに二人、各お兄さんチームに1人が入り気合い十分に行っていました😁
どっちともお姉さんチームが勝ち、高校生のお兄さん達は休憩でお兄さん無しで対決しました❗
そのあとは、先生と高校生のお兄さんチーム対さくら1組
先生と高校生のお兄さんチーム対さくら2組で対戦は先生チームが勝ちました😂
悔しくてもアキラメズ頑張ってましたよ♪













さくら2組さんはひよこ1組さんとリズム室でリズム遊びの『糸車』とバスごっことマスカットを一緒に踊りました😁











明日もお待ちしております🎵
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆10月9日☆ | トップ | ☆10月11日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事