愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆2月23日☆

2018-02-23 14:39:36 | Weblog

こんにちは!
今日はクレヨンさんひよこさんで遊学館へ遊びに行きました
久しぶりのお砂遊びに大喜びの子ども達でした



ちゅうりっぷさんはSi遊びをしました
じっくり考えていますね~




さくらさんはいよいよ卒園式練習が始まりました
初めてでしたが集中して話を聞く姿勢がとても格好良かったです



最後はドッジボールやドーナッツゲームをして楽しみました



朝のリズム室あそびの様子



土曜日日曜日はゆっくり休んで、
月曜日、ニコニコ笑顔で幼稚園に来て下さいね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~2月22日~ | トップ | ☆2月26日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事