愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆5月19日☆

2015-05-19 15:57:28 | Weblog

 今日はずーっと雨が降り続いていますね
こんな日は少し気分がどんよりしてしまいますよね
ですが、子供たちはパワフルでしたよ

今日は園体操の日でした
今日はクレヨンハウスさんも行いました

足の下からこんにちは~
とってもかわいいですね
マットでゴロゴロ~っとしていたり、何をするにも本当に可愛らしいです



ひよこさんは前転をして楽しみました
なかなか体をうまく丸めるのが難しいみたいですが、一生懸命取り組んでくれました


ちゅうりっぷさんは前回に引き続き平均台だったのですが、今回はなんと障がい物の高さが三倍になりました
手をまっすぐにのばし、バランスを取りながら頑張っていました


さくらさんはバルーン練習をしました
写真はないのですが、幼稚園に響き渡るほど大きな声を出して練習していました
さくらさんは元気がいいですねぇ


明日さくら組はいも植えがあります
お天気良くなるといいですね

明日も元気にお待ちしております
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆5月18日☆ | トップ | ☆5月20日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事