愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

8月24日☆2学期始業式☆

2015-08-24 15:49:17 | Weblog
本日より、2学期が始まりました!!
元気いっぱいの子ども達や、久しぶりの登園にちょっぴり涙を流す子どももいましたが
ようちえんは、とってもにぎやかになりました

まずは全園児で、リズム室で2学期の始業式を行いました
園長先生の話もしっかり聞いて、しっかりお話を聞いてくれました





始業式が、終わると各クラスで夏休みの思い出を絵に描きました
さくら組とちゅうりっぷ組は、絵の具で描くので、まずは下描き‼ひよこ組は、クレヨンで一生懸命描いていました


午後は、さくら組がリズム室で元気に遊んでいました
久しぶりのお友達にニコニコの様子











明日は、園体操があります
さくら組はプール保育楽しみにしていて下さいね

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆年長一泊保育☆ | トップ | ☆8月25日園体操☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事