愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆5月6日☆

2021-05-06 15:05:34 | Weblog

今日の子どもたちのご様子をお伝えします🎵

 

クレヨンさん

今日はGWの思い出の絵を描きました!

子ども達にGWの思い出を聞いてみると「公園に行ったー♪」「お買い物した!」「ママと遊んだ❤」とみんな楽しかった思い出を嬉しそうにお話ししてくれましたよ。

クレヨンを使って可愛らしく絵を描けていました❤

 

 

 

ひよこさん

今日はGWの思い出の絵を描きました❗

みんなでどんなことをしたかなー?と思い出して描きましたよ☺️

「ママとたくさん遊んだ!」「公園に行ったよー♪」というお友だちが多くいました💗

クレヨンでみんなとても可愛く描けました🎵

 

 

ちゅうりっぷさん

今日はゴールデンウィークの絵を描きました❗

長いお休みの間どこかに行ったり、

楽しかったことを思い出しながら一生懸命描いていました😊

ちゅうりっぷさんになって初めての給食でしたが、

蓋を開けて「わぁ!美味しそう♥️」と

頑張って食べていましたよ✨✨

 

 

さくらさん

GWの絵を描きました🎵

沢山の思い出を教えてくれながら描いていました☀️

画用紙大きく大きく使って描いていました❗

 

 

 

 

明日もお待ちしております😊

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆4月28日☆ | トップ | ☆5月7日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事