愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆6月24日☆

2019-06-24 15:08:29 | Weblog


こんにちは!!
今日はみんなでバスに乗ってくしろせんもん学校の体育館で運動会練習をしました!!

クレヨンさんのお部屋の様子です


そして、今日でひよこ1組・ちゅうりっぷ1組・さくら1組に4週間いた実習生が最後だったので、お別れ会をしてメダルのプレゼントをもらったので持ち帰っています(*^_^*)

ひよこ1組


ひよこ2組さんも初めての開会式の練習、とっても頑張っていましたよ(*^_^*)
園に戻ってからはお弁当をモリモリ食べて、お部屋でブロックやおままごとをして遊びました写真が無く、すみません

ちゅうりっぷ
開会式練習の後は、リレーとバルーンの練習をしました
リレーは2回行い、バルーンはお遊戯を練習しました(*^_^*)
真剣に取り組む姿もあり、一生懸命練習に取り組んでいます!!
写真が無く、申し訳ございません

さくら
開会式練習の後は、荒馬の練習をしました(^-^)
最初から最後まで通して行ったのですが、真剣に荒馬を行うことができました


明日も幼稚園に元気に登園するのをお待ちしております(*^_^*)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆6月21日☆ | トップ | ☆6月25日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事