愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆6月21日☆

2019-06-21 14:44:36 | Weblog
クレヨン
運動会の行進の練習をした後に、リズム室で楽しく遊びました♪
みんなの楽しそうな声が響き渡っていました(^O^)










ひよこ
1組さんは実習生の先生とお魚を作りました!
マーカーで様々なお魚の模様を描いて楽しみました♪
作り終わった後には魚釣りをして楽しみました!(^^)!






















2組は、お部屋でお遊戯の練習をしてからリズム遊びをしました!運動会の開会式でするんだよー!と伝え、うさぎやとんぼをしました(*^_^*)その後、粘土遊びをしました☆とっても楽しんでいましたp(^-^)q













ちゅうりっぷ
1組さんは実習生の先生と飛行機を作りました!
楽しかったみたいで作っている最中もみんなの笑顔が溢れていました(^_^)/
午後に作った飛行機で誰の飛行機が1番飛ぶかゲームもしましたよ♡







2組さんは転園してしまうお友達のプレゼントを作りました!
気持ちを込めて作ってくれました(*^_^*)
写真が無くて申し訳ありません((+_+))


さくら
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆6月20日☆ | トップ | ☆6月24日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事