愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆6月27日☆

2014-06-27 14:39:25 | Weblog

今日は朝から全クラスでグランドに行き、運動会最後の練習をしました
開会式の練習から始まり、広いグランドを元気いっぱい行進しました

リズム遊びも少しだけ行いました












しっかり園長先生のお話を聞いて
園児宣誓も元気いっぱい言ってくれました



開会式終わった途端、雨が降り始め全園児小学校の玄関で
雨宿りをし、雨が止んでから、
ひよこさん、ちゅうりっぷさんはお遊戯
さくらさんは荒馬練習、リレーを行いました!!


最後の運動会練習も
一生懸命頑張ってくれました








お昼は幼稚園に戻ってきてご飯を食べ、
帰りは集会がありました









今日で最後の実習生さんのお話を聞き、
日曜日の運動会に向けて、先生方からお話がありました

目を見て真剣に聞いてくれました

運動会まで、本当にたくさん練習してきました!!
本番は練習してきた成果を発揮してほしいと思います


保護者の皆様、運動会当日暖かい拍手と応援のほど
よろしくお願い致します!!


日曜日、、晴れますように、、、
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆6月26日☆ | トップ | ☆7月1日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事