愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

6月16日☆

2014-06-16 17:31:19 | Weblog
先週は、ずっと雨続きで外で運動会の練習ができませんでした

今日は久しぶりに曇りのお天気。
昨日が小学校の運動会ということで、今日はグラウンドを使わせていただけるという事で行ってきました
初めてのグラウンド練習となりました



みんな一生懸命頑張ってくれました
でも、さすがに疲れてしまった様子も見られましたが、これから少しずつ練習して、
本番を迎えたいと思います

明日も雨が降りませんように
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆6月13日☆ | トップ | 6月17日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事