愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

6月17日☆

2014-06-17 17:27:12 | Weblog
今日もお天気は、パッとしませんでした・・釧路の天気を表していますね

明日は、運動会の総練習があるので、今日もみんな練習に励みました


ひよこ組は、園庭でお遊戯の練習をしましたよ



踊るのが大好きなひよこ組さん!


ちゅうりっぷ組もお遊戯の練習です
お遊戯の途中に隊形移動もあるので、移動練習を頑張りました


さくら組は、午後から、小学校のお昼休みの間だけ借りれるグラウンドで、荒馬の練習を行いました
昨日と今日でまだ2度目のグラウンド練習ですが、一生懸命頑張っていましたよ




さぁ明日はいよいよ、運動会総練習です!!
子ども達は、いっぱい頑張って疲れてしまうかもしれませんが、きっと最後まで頑張ってくれると思います
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16日☆ | トップ | 6月18日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事