愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

11/16〜11/22☆さくら組の様子

2023-11-22 15:31:10 | Weblog

さくら組の1週間です

16日にはクリスマス制作をしました

ステンドグラス風に、お花紙を貼ってツリーを作りました

サンタさんとトナカイさんは、細かい部品もありましたが、とっても可愛く作っていました

 

 

今週は他にも森のようちえんやSI遊び、平仮名練習をしました

 

こちらは先週金曜日の津波想定の避難訓練の様子です!

最近マツケンサンバの練習も始めました

お家で踊ってみたー!というお友達もいましたね♪

今回のダンスもみんなで元気いっぱい踊りましょう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよこ組今週の様子☆ | トップ | ひよこ組今週の様子☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事