愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆6月17日☆

2019-06-17 13:54:55 | Weblog
クレヨンさん🖍️
朝、小さいボールのお家で遊びました☆
そして、みんなで大きな紙に
お絵描きをして楽しみました❤️









ひよこさん🐣
今日は、みんなで粘土やお絵描きをしたり
ご飯食べたあとは、わくわくランドで使用した
ふわふわドームで遊んでいい笑顔がたくさん見ることができました☆





































ちゅうりっぷさん🌷
今日は、予定していた粘土あそびではなく
運動会の並び方の練習を行いました!
すぐに、覚えてぱっと並んでいたので
たくさん誉められましたよ🎶







さくらさん🌸
今日は体育館で練習を行いました!
前回の練習で荒馬が最後までできたので
今日は、1度通してやって見ました!
あとは、細かいところを練習して帰ってきました🎶


✏️ご連絡✏️
お弁当の準備中に、名前のないフォークがひよこさんのお部屋で見つかりました!💦
持ち主の方がいらっしゃいましたら、園までご連絡頂けたらと思います!よろしくお願い致します(* ´ ▽ ` *)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆6月13日☆ | トップ | ☆6月18日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事