愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆6月18日☆

2019-06-17 15:02:04 | Weblog
クレヨン🖍️
今日はお外あそびをしました☆
お天気もよかったのでみんな楽しく元気に遊びましたよ🎶








今日は、クレヨンさん以外みんなSIあそびをしました!
楽しい!といいながら集中して取り組んでいましたよ(*^^*)
みんな始まる前から早くやりたいという声が沢山聞こえてきてとっても真剣でした♡





















明日もお待ちしております!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆6月17日☆ | トップ | ☆6月19日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事