愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆4月21日 今日は何をしたのかな?☆

2017-04-21 15:13:05 | Weblog
ひよこさんはリズム室で遊びました
初めての幼稚園生活が始まり少しずつ慣れてきて、毎日頑張って先生のお話を聞いてくれています
朝の会の様子やお弁当を食べている様子をこっそり覗いてみると…
先生の方を見て楽しそうに手遊びをしたり、ニコニコでお弁当を食べています
まだまだ寂しい気持ちもあり涙する日もありますが、みんなの小さな成長を先生たちはとっても嬉しく思っています
これからいろんな楽しい事を知ってもっともっと幼稚園大好きになってほしいです
























クレヨンさんは始まって一週間が経ちましたheartss_pink/}
毎日本当に頑張りましたね
お部屋ではまだ「ワー」と泣く姿がもちろんあります
そんなクレヨンさん今日は母の日が近いのでお母さんへのプレゼントを作りました
クレヨンでお母さんのお顔を描きましたよ
母の日が近くなったら持ち帰りますので、楽しみにしていて下さい




ちゅうりっぷさんはSIあそび
大きくなったちゅうりっぷさん
ちゃんとお話し聞けたかな??











さくらさんは写真がなくすみません
朝からリズム室で遊び、午後は園庭で遊び…
SIあそびも内科検診も行いました
おひさまクリニックの先生を前に緊張した様子でした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日◇体位測定◇ | トップ | ☆手形・足型☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事