愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

4月20日◇体位測定◇

2017-04-20 15:09:19 | Weblog

こんにちは
今日は風が冷たいですが、天気がいいですね
園庭のこいのぼりも大きく泳いでいます

今日は体位測定がありました
クレヨンさんはお部屋で、
ひよこ・ちゅうりっぷ・さくらはリズム室で行いました
みんな去年より大きくなったかな?
今日測った記録は、シール帳の後ろのページに書いています

他に、ひよこさんはこいのぼり制作の続きをして、
ちゅうりっぷさんは1組はリズムあそび、2組は言葉あそび、
さくらさんはお部屋でゲームあそびをしました




写真が少なくてすみません

午後は、さくら2組ちゅうりっぷ2組はリズム室で元気いっぱい遊んでいましたよ

























朝の自由遊び中のクレヨンさん












明日も元気に登園してくるのをお待ちしております
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆4月19日 園体操☆ | トップ | ☆4月21日 今日は何をした... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事