愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

4月14日☆

2015-04-14 15:23:55 | Weblog
今日は、園体操がありました!
今年度初めての園体操ということで、体操の先生と初めましてでした
朝から「栗山せんせいー!」と元気に挨拶してくれたり

ドキドキのひよこ組さんでしたが、泣くお友だちもいなく、それぞれが元気いっぱい
みんなで走ったり、みんなで集まったり
楽しんでくれましたよ











ちゅうりっぷ組さんは、1つお兄さんお姉さんになったお友だちと、初めてのお友だちがいます
園体操は、みんなで元気に体を動かすので、とってもはりきってくれました
<
img src="https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/e4/da94c3d63e31e157bd210336eb31fd0b.jpg" border
="0">





さくら組さんは、最初の挨拶から元気いっぱい!
ボールおにをしたのですが、みんな笑顔で元気いっぱい走っていました







次の体操も楽しみですね


明日は、進級写真を撮ります
ちゅうりっぷ組とさくら組は、制服と上靴を忘れずにお願い致します


※昨日までの写真も一緒に紹介させて頂きます




























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆4月10日☆ | トップ | 4月20日☆17日の様子☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事