愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆10月31日☆

2012-10-31 15:40:40 | Weblog
今日は、10月生まれさんのお誕生会がありました
今日の主役はこちらのお友達です(*^^)v


みんなで「お誕生日おめでとう!!」を言った後は、
お誕生日さんへインタビュー

今日のインタビューはハロウィンにちなんで
『好きなお菓子は何ですか?』でした♪
「チョコレート」や「ポテトチップス」等様々な答えが出てきましたよ



そんなお誕生日さんにお歌のプレゼント

さくらさんは『見上げてごらん夜の星を』を


ちゅうりっぷ1組さんは『歌えバンバン』を


ちゅうりっぷ2組さんは『どんな色がすき?』を


ひよこ1組さんは『山の音楽家』を


ひよこ2組さんは『犬のおまわりさん』を


お楽しみ会では、先生達でけんけん相撲をしました!!


白熱した試合で優勝に輝いたのK先生でした
子ども達も大喜びでしたよ

お誕生会の後、ひよこさんとクレヨンさんは
ハロウィン制作をしました!!カワイイかぼちゃが完成して、
とっても嬉しそうでした



お昼ご飯を食べた後は、みんなでハロウィンパーティー(^v^)


リズム室に隠された小さなゼリーをみんなで探して食べました



とっても楽しい1日でした

発表会まで残り2日!!明日も練習を頑張りたいと思います(*^^*)
応援よろしくお願い致します
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆10月30日☆ | トップ | ☆11月6日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事