愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆11月6日☆

2012-11-06 15:48:29 | Weblog
日曜日の発表会はいかがでしたか?
子ども達の頑張っている姿、かっこいい姿、可愛い姿等…
様々な子ども達の表情が見られたと思います
お忙しい中、お集りいただき、本当にありがとうございました

昨日は、発表会の代休でお休みでした
今日はみんなで発表会の絵を描きましたよ(*^^)v



発表会を思い出し、ニコニコで描いてくれましたよ

今日は、体調が悪くお休みしてしまうお友達が多かったです
手洗いうがいをしっかりして、ゆっくり休んで下さいね
明日も元気な姿を見られるのを楽しみにしています
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆10月31日☆ | トップ | ☆11月7日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事