愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆6月3日☆

2013-06-03 16:38:08 | Weblog
 今日は、ひよこさんはリズムあそびの練習とお遊戯の練習をしました

だんだんと上手になってきましたよ

 さくらさんは、荒馬の練習です

園庭中駆け回り頑張りました 縄の持ち方が上手になってきましたね

 ちゅうりっぷさんは、リズム室でかけっこ並びの練習とリズムあそびの練習です

自分の順番はしかっり覚えたかな
 どの学年も運動会に向けて、頑張っています

 お外あそびもしましたよ


 明日も元気に来て下さい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆5月31日☆ | トップ | ☆6月4日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事