愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆5月31日☆

2013-05-31 16:14:48 | Weblog

今日はとってもお天気が良くなりましたね

写真はないのですが、クレヨンさんはリズム室で沢山あそびました
ひよこさんはSIあそびをしました
クレヨンさんとひよこさんは、午後から内科検診を行いました

ちゅうりっぷさんはSIあそびをし、ちゅうりっぷ1組さんは午後から園庭で遊びました








さくらさんはSIあそびをし、桜を見にバスに乗って芦野3号公園にいきました





















きれいな桜を見て、大きな遊具で沢山遊びました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆5月30日☆ | トップ | ☆6月3日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事