愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆7月19日☆

2018-07-19 14:21:03 | Weblog

今日は1学期の終業式がありました

終業式では、元気いっぱい挨拶をする様子や、かっこいい姿勢でお話を聞く様子が見られました
先生方からも夏休みの過ごし方などお話ししてもらった時に真剣に聞いていました
その中でも一番真剣に聞いていたのは、なんとクレヨンさんでした











終業式の後は、ひよこさんはお部屋の大掃除をしました
毎日使ったお部屋の床とロッカーの床を拭きました
床拭きでは、上手に拭く様子が見られました












ちゅうりっぷさんは写真はないのですが、絵具の使い方をしました
ひよこさんから使っていたので、塗るのがとても上手でした
花火に色を付ける順番もしっかり守ってくれました
集中して行う姿は本当にかっこよかったです


さくらさんはリズム室でドッチボールをして、その後は遊びました
ドッチボールはすごく白熱したゲームになりました
凄く楽しそうな声が響き渡っていました



1学期はお世話になりました
夏休みは怪我や事故に気を付けながら過ごして頂きたいと思います
2学期に子ども達が笑顔で幼稚園に来てくれることを楽しみにしています
2学期もよろしくお願い致します
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆7月18日☆ | トップ | ☆一泊保育 1日目☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事