愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆3月11日 お別れ会☆

2016-03-11 15:05:28 | Weblog
今日はさくらさんが最後の登園日となりました
朝からお見送りの際はウルっときた方もいたのではないでしょうか

ようちえんではみんなでリズム室に集まり『お別れ会』をしました
入退場は卒園式同様に行い、在園児のみんなにとっても素敵な姿を見せてくれました
かっこ良い姿に在園児のみんなも見惚れながら手拍子をしてくれましたよ





各学年からさくらさんへお祝いの出し物
クレヨンさんは『ガオガオ・オールスター










ひよこさんは『PAN-PAKA-PAN




ちゅうりっぷさんは『手のひらを太陽に』『ともだちはいいもんだ』を歌ってくれました


さくらさんも一緒に歌って踊って、みんなが笑顔になった時間でした
そのあとはさくらさんから在園児のみんなにお歌をうたってくれました


さくらさんの一生懸命歌う姿、みんなで一緒に歌ってる姿…
とても立派でした先生たちもウルウルでしたね…

ひよこさん、ちゅうりっぷさんから手作りメダルのプレゼントもありましたよ
お互いちょっと照れくさそうでしたが、最後にギューっとしてありがとうの気持ちを伝えました
みんなでお祝いの言葉を言い、最後もかっこ良く退場してくれました












明日は卒園式があります。
さくらさんの幼稚園での最後の行事ですね
先生たちみんなで幼稚園で待っていますので、元気にニコニコ笑顔で幼稚園に来て下さい
さくら組の保護者の皆様もどうぞよろしくお願い致します。
明日、お待ちしております
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~3月10日~ | トップ | ☆3月14日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事