愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

~3月10日~

2016-03-10 15:23:57 | Weblog


こんにちは
今日はさくらさんの卒園式総練習でした
さくらさんも日に日に姿勢が良くなり、
お返事やご挨拶もすごく元気いっぱいになりました
卒園式には、お家の方に素敵な姿を見せられるのではないかなと思います
明日は最後の登園日です
お別れ会も楽しみつつ、お友達や先生と一緒に過ごす時間を
大切にしてほしいなと思います


クレヨンさんとひよこさんは粘土遊びをして、
ちゅうりっぷさんは、今年度でお別れをしてしまうお友達がいるので
そのお友達のプレゼント作りをしていました

そして、今日は体操クラブで栗山先生が幼稚園にきたので、
ひよこさんの帰りの会の時間に、突然ですが紙芝居を読んでもらいました
栗山先生のすごく元気な読み方に子ども達も大笑い
帰りの会のお歌も、元気におもしろく踊ってくれて子ども達も大喜びでした
最後にはギューとハグをしてさようならをしました
栗山先生も突然の無茶振りでしたが、子ども達と一緒に楽しんでくれました






明日は先ほどもありましたが、
さくらさんのお別れ会です!
さくらさんと過ごす最後の日なので、みんなで楽しい時間を過ごしたいと思います
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆3月9日 園体操☆ | トップ | ☆3月11日 お別れ会☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事