愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

7月20日~☆終業式☆

2011-07-20 16:16:02 | Weblog
今日は1学期最後の登園日となりました

全学年揃って、リズム室で終業式を行ないました
1学期を通してすっかり素敵なお兄さん・お姉さんになりましたっ


園長先生のお話もしっかり聞いてます☆

担任の先生達から夏休みのお約束も真剣に聞いてくれたので、夏休みも元気に楽しく過ごしてほしいと思います

終業式が終わってから、リズム室で遊びましたよ


お遊戯の音楽をかけるとみんなで踊っていました


お弁当の時間には、さくら組が一緒にリズム室で食べました
みんなで食べるお弁当は美味しいね


食後もさくら組はリズム室で遊びました


最後はみんなでリズム室のお掃除もしてくれましたよ
ありがとう、さくらさん



いよいよ明日からは長い夏休みが始まります
ケガや病気をしないで、また2学期元気にきてくれるのを待っていますね

また、さくら組は明後日22日・23日と一泊保育がありますようちえんのお友達と先生達と楽しく過ごしましょうね
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら組 園外保育(^◇^) | トップ | さくら組1泊保育!!① »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事