愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆2学期始業式☆

2018-08-20 14:55:31 | Weblog


こんにちは

夏祭りはご参加ありがとうございました
久しぶりにみんなに会えてとっても嬉しかったです


さて、長い夏休みが終わり2学期が始まりました

みんな泣きながら来ないか心配していましたが…
みんなも幼稚園に来るのが楽しみにしてくれていたのか
とっても元気に挨拶をして登園してくれました


久しぶりのみんなは、背も伸びたような?
顔つきもお兄さんお姉さんになったような?と成長を感じました


始業式では、とっても素敵な姿勢で園長先生のお話を聞く事が出来ました。




始業式が終わり、夏休みの思い出の絵を描きました。
みんなとっても楽しかったようで、沢山お話を聞かせてくれました

絵も1学期と比べて、とても上手になりました!!
楽しかったことをよく思い出し、いろいろな絵を描いてくれました





そして、久しぶりにみんなとお弁当を食べて



お天気が良かったので、みんなでお外遊びをしました

明日も元気いっぱい幼稚園に来てくれるのをお待ちしております

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆一泊保育 2日目☆ | トップ | ☆8月21日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事