愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆6月20日☆

2018-06-21 14:41:45 | Weblog
お外では運動会の練習が出来ないという事で、リズム室で運動会練習をしました

さくらさんは荒馬の練習をしました
太鼓と笛に合わせて元気な声で頑張っていました
感動して涙を流している先生もいました











ちゅうりっぷさんは障害物競争の練習をしました
鉄棒が怖いと言っているお友達もたくさんいたのですが、そんな自分と向き合って頑張る姿がみられました










ひよこさんはお部屋で並び方の練習をしていました
かけっこ並びや、男の子、女の子の交互に並ぶサンドウィッチ並びを覚えて頑張りました
写真が無くてすみません

その後はクレヨンさん以外のクラスはリズム室で遊びました
久しぶりのリフレッシュという事でとっても楽しそうな声が幼稚園に響き渡っていました




























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆6月19日 園体操☆ | トップ | ☆6月21日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事