愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆6月21日☆

2018-06-21 15:15:37 | Weblog
今日の様子をお伝えします

さくらさんはひらがなの練習を行いました
最近は運動会練習がメインでしたので、久しぶりのひらがなの練習でした
午後はリズム室でかけっこのスタートの練習をしました
本番に向けて真剣な顔で頑張っていました

ちゅうりっぷさんは、リズム室でリレーの練習とバルーンの練習をしました
リズム室だったので本番の広さではなかったのですが、早くなるコツを教えてもらい、一生懸命頑張っていました

バルーンはみんなで息の合った技を見せてくれて、とっても感動しました

ひよこさんはリズム室で入場からお遊戯の練習をしました
ポンポンを手につけて踊る様子がとっても可愛かったです
入場の並び方も頑張りました

今日の写真が無くてすいません

明日もお待ちしております
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆6月20日☆ | トップ | ☆6月22日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事