愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆8月24日 英語☆

2017-08-24 17:32:03 | Weblog
こんにちは!

今日は全学年英語あそびがありました

2学期になって初めての英語あそびでしたが、
子ども達もとっても楽しんでくれていました


「hello」と横田先生に元気にご挨拶していました

英語で体操をしたり、ダンスをして、
体をたくさん動かして取り組んでいましたよ


ひよこさん、ちゅうりっぷさんは発表会で行うダンスの練習も始まりました
子ども達も新しいダンスに興味津々で、笑顔で真似をしていました

とっても可愛らしいので楽しみにしていてください

また明日もお待ちしております
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆8月23日(水) 園体操☆ | トップ | ☆8月25日☆  »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事