French&Kitty Cafe

憧れのニューヨークから帰国して11年⭐︎平日は都内、週末は房総半島の田舎で暮らす10年目の結婚生活&年子 子育てブログ☆

1st Birthday card

2017-10-01 | baby girl
くみちゃん達から可愛いお誕生日のカードが届きました



切手はキティちゃん🐱



ちいちゃんは手作り立体カードを作ってくれました

可愛いうさぎざんとねこさんも🐰



ゆうちゃんは難しい絵が描けるようになっていてびっくり‼️

お守りになりそうな立派な絵🖼

数年後分かるようになったらななちゃんに見せてあげます🎈
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新米 2 | TOP | ピオーネ 2 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね*^-^* (sumimin)
2017-10-01 19:18:10
ちーちゃんも
にゃんごも
それぞれいいね*^-^*
ななちゃん
しあわせ~♡
返信する
遅れたけれど (neco)
2017-10-01 20:11:58
9/28に送ったから遅くなっちゃったけど
誕生日会には間に合ったみたい

ちーは、ろうそく1本
1才のお誕生日ケーキカード

にゃんごは、ドラクエで1番
気に入ってるゾーマというモンスターの絵だよ
返信する
sumimin様 (french)
2017-10-02 05:52:41
2人とも2人らしいカードだった
返信する
necoちゃんへ (french)
2017-10-02 05:54:30
ドラクエだったんだねー
立体もすごいね
返信する

post a comment

Recent Entries | baby girl